ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

ラスト ナイト ボート ライト ゲーム

11/24(土)

19:00~23:30

北風微風・気温2度

ラスト ナイト ボート ライト ゲーム


日付が変わる頃南東へ変わる予定

ゲストは「俺のフィッシング」naoさん
https://ameblo.jp/a01103750

ラスト ナイト ボート ライト ゲーム


満月なのかな?月明かりがギラギラ

なんかやな予感…

案の定、いつもの所にベイトが居ない…

けどとりあえず開始!

ファーストヒットはnaoさん

naoさんはブログ顔出ししてないので

画像はナッシング

スタイルのいい男前さんです( ・`д・´)

ポツポツ

ポツポツ

ラスト ナイト ボート ライト ゲーム

メバルは20~24くらい

まったくピークも時合もなく

ポツポツ

ポツポツ

ラスト ナイト ボート ライト ゲーム

最後はアジポイントへ

そこそこサイズがヒット!

これは尺も出るかも…

naoさんにイッたサイズがヒット!

抜きあげで…

ポッちゃん(泣)

まぁまたくるべ、っと思いきや





アジも渋い

ってか数が少ないっぽい

アジが難し過ぎて熱くなってきた

ばれるばれる

最後にnaoさんパティーンを掴み連発

っが

流が変わった瞬間、南東風が

急激に釣り辛くなり

ストップフィッシング

結局尺サイズは無し…

帰港

naoさんとは2度目のコラボですが

今回も有力情報、楽しいトークありがとうございます❗

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m






たぶんこれにて今シーズンのボートは終了っぽい

これから3月末までは港湾ライトゲームやヤリイカ

エギングゲームへ移行予定

へば‼️













このブログの人気記事
12/6  ジギング縛り2
12/6 ジギング縛り2

GTフィッシング
GTフィッシング

11/29  ジギング縛り
11/29 ジギング縛り

悪天候の過ごし方
悪天候の過ごし方

3ヶ月
3ヶ月

同じカテゴリー(マイボート)の記事画像
GTフィッシング
おひさ!今年初釣り
12/6  ジギング縛り2
11/29  ジギング縛り
超リレー
内緒の
同じカテゴリー(マイボート)の記事
 GTフィッシング (2021-04-14 17:18)
 おひさ!今年初釣り (2021-04-13 18:02)
 12/6 ジギング縛り2 (2020-12-09 00:19)
 11/29 ジギング縛り (2020-12-07 17:46)
 超リレー (2020-11-16 22:54)
 内緒の (2020-11-02 18:11)

この記事へのコメント
ラストボートゲームにお誘い頂き有り難うございました。

今度はオカッパリもご一緒しましょう(^^)
Posted by nao at 2018年11月26日 05:55
お疲れ様です。

土曜日はAM4時〜AM11時まで出てました!ナイトライト便は毎週でてますが、やはり渋くなって来てます。
条件良い時に出て渋ければナイト便は終了予定です!

自分はハタハタ終わる迄は出る予定でいますが、今週も爆風の予報が・・・

気を付けながら頑張ってみます!
Posted by そら@秋田そら@秋田 at 2018年11月26日 12:37
ボートライトゲーム 楽しそうですね。

夜は寒さが更に きびしいですね。

月夜は常夜灯周り 苦戦しいれられます。
アジングも終盤でしょうか。
今年は ロクにアジ釣ってません。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年11月26日 16:19
naoさん

いえいえ~、おかっぱり是非連れていってください❗技とポイント盗みます(笑)




ポイントは冗談ですよ(笑)
Posted by cyu_ken_noricyu_ken_nori at 2018年11月26日 17:17
そら@秋田さん

うちらも最初は2:00~9:00

とかやってましたが、最近は

嫁もなんにも言わなく(あきれて)

なったので1日釣行してます(笑)

最後まで頑張ってください❗
Posted by cyu_ken_noricyu_ken_nori at 2018年11月26日 17:32
nagaさん

あんまりアジングやらないんですが

ただじゃ釣れないあの感じ

楽しいですね✨

今度ライトゲームコラボしましょう(^_^)v
Posted by cyu_ken_noricyu_ken_nori at 2018年11月26日 17:36
ナイト便楽しそうですねぇ(^o^)

繊細で他の釣りとは違った楽しさがあって大好きです!何より食べて美味しいですし(^^)

さぞかしnaoさんも楽しんでいた事でしょう!!
Posted by 釣り吉ボーイ at 2018年11月26日 23:00
釣り吉ボーイさん

ナイト楽しいですね✨

だいたい裏切らないですし、

たまに大物も釣れるので夢ありますよ✨
Posted by cyu_ken_noricyu_ken_nori at 2018年11月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト ナイト ボート ライト ゲーム
    コメント(8)